40人の大家族☆

本日はみっちり殺陣の稽古でした。
池田屋事件、鳥羽伏見の戦い…。
いまいち不安が残っていたテが解消され、スッキリしました☆

本日の課題は「腰を落とす」。
意識するだけで構えもいつもと違うような…研究研究…。
スピードのある役にしたいなぁ。

毎日朝から晩まで稽古場で過ごし、カンパニーのみんなはもう家族みたいです。
40人以上の大家族。

同じ釜の飯を食べ(ケータリングでご飯を炊いています。おにぎりも作ってくれます☆)、芝居のことを色々話し、稽古でひたすら汗を流し、夜は飲みに行く。
とっても居心地が良いです。

そこで少しずつですが、仲間たちをご紹介していきたいと思います!

まずは蟻通勘吾役・あられちゃん。
万年平隊士の蟻通は、土方さんを筆頭に隊士みんなから「ありどおーし!!」と呼ばれます。
この蟻通ポイント、ぜひチェックして下さいね。
あられちゃんは、酔うとヤバいです…。

そして市村鉄之介役・つっち~。
若さ溢れるフレッシュ隊士です。
鉄と相馬、つっち~と私、役の上でもプライベートでも、とっても仲良しです♪

画像は稽古後にみんなで行った回転寿司。
蟹を貪るあられちゃんと、オレンジジュースがお気に入りのつっち~。

カンパニー一丸となって稽古に励んでおります!
どうぞご期待下さいませ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA