迷子☆

稽古前に買い物があったので、いつもと違う駅から稽古場まで歩きました。

最初はお散歩気分でルンルン歩いていましたが、ま、迷った…!
通りすがりのおばさんや工事現場のおじさんに助けて貰いながら、何とかかんとか辿り着いた時には、心底ホッとしました…。
東京の街で遭難気分。ああ、着けて良かった(*_*;)=3

今日は転換や早替え、音響、照明のきっかけを含めたテクニカルな稽古でした。
思った以上に早替えが大変です!
ど~しても間に合わなシーンも判明…悔しい(>_<) さて本日の共演者紹介は、原田左ノ助役・宮ちゃんです!
パワフルで底抜けに明るい宮ちゃん。
いつもみんなにパワーを与えてくれます。
左ノ助役はピッタリ☆将棋柄の着物もピッタリ★

深夜にTVで、新国立バレエ団の「ラ・バヤデール」全三幕を放送していました。
あまりの素晴らしさに目が話せず、疲れていて眠いのに最後まで見てしまいました~。
衣裳の細工をしながら見ていたのですが、ついつい縫い物の手がとまっちゃう。
もう~、ニキヤ役のスヴェトラーナ・ザハロワが素晴らしくて!
超~凄かったです!

…バレエ、しばらく踊ってないなぁ。
公演ラッシュが一段落したら、絶対にレッスンに行こう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA