新撰組の匂ひ☆

作業のため、新撰組隊士たちの羽織(浅黄色に白い山形模様のあの羽織です)を家に持ち帰りました。

部屋が…汗臭い…。

いや仕方ないんですけど!
毎日ボタボタたれるくらい汗かいてるし!
襦袢は絞れるし!

でもホント、強烈です。
特に男性のは…クラっ…(@_@;)

…洗えないしなぁ…。
本番までもつのかなぁ…。

そんな熱い熱い『新撰組伝』、どうぞお楽しみに!!(笑)

本日の共演者紹介は、松平容保役・ソエナちゃん。
京都守護職ですよ~、容保様ですよ~。
でも振袖も着てます(^_^)v
ボーイッシュだけどとっても女の子なソエナちゃん。
私服も可愛い♪

画像はオフの日に着物屋さんで偶然会いました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA