通し稽古☆

豪雨と雷、凄かったですね!
音響さんがSEで入れているのかと思うくらいの音でした。
何だか芝居にも合ってたし。

『新撰組伝』通し稽古でした!
今までも常に通している感覚でしたが、何気に止め通しだったので実は初めての通しかしら?

う~ん、大変です。
始まったらもう怒濤です。
Stepsの『ジ・芥川ショウ』といい勝負だな。

早替えが間に合わず出られなかったシーンもあり…みんなゴメンm(_ _)m
明日は間に合わなかろうが何だろうが出ます!(←当たり前。)
必死で着替えていて、ふと気付くとそのシーンが始まっていた時の冷や汗ったら…( ̄□ ̄;)!!
あ~恐ろしかった…。

でもこれ、本当に面白い作品になります。
頑張らねば☆

さて本日の共演者紹介は、君菊役・智代ちゃん。
島原の太夫で、土方歳三の恋人です。
色っぽいですよ~。マジで土方さんが羨ましい。
しっかり者だけどちょっぴり天然な京美人、智代ちゃん。
見た目はキレイ系、中身は可愛い系、そんなギャップがたまりません☆

画像は朝、皆の分のおにぎりを作ってくれています〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA