稽古最終日☆

「新撰組伝」稽古場最終日。
朝から通し稽古!でした。
早替えに慣れてきた分、芝居に集中できたかな。
今日の課題は「テンポ」。うん、まだまだいける☆

ハァ、とうとう稽古が終わってしまいました~。
6月からワークショップと殺陣が始まり、7月からはガッツリ稽古。
私はライブやショーのため途中参加でしたが、それでもものすごく濃密な時間を過ごしました。
稽古は終わっても、千秋楽までチャレンジしていきます☆

骨太な台本とみんなの熱い熱いパワーが絡み合い、何だか凄いことになってます!
お誘い合わせの上、是非観にいらして下さい!!

さて本日の共演者紹介はまとめて3名様。
まず左が永倉新八役・山中くん。通称山ちゃん。
でも私は大抵、永倉さんと呼んでます。
永倉さんとは同じ新撰組隊士なのに、舞台上であまり絡まないんですよね~残念。
真面目ぶっているけどつつけば色々出てきそうな永倉さん。
また飲みに行きましょう☆

真ん中は岩倉具視役・林さん。通称おやおや。
この岩倉さんという役がとても強烈なキャラクター(林さんの場合)で、台詞の中に何度か「おやおや」が出てくるんですよ!
最初に呼び出したのは演出家だったのかな?
今ではみんなから「おやおや」呼ばわりされ、本名で呼ばれることは殆どありません。
可哀相なおやおやさん…。
皆様もおやおやの世界をどうぞお楽しみ下さい。

そして右がその岩倉さんの用人役・あかねちゃんです。
マリクワとバーバリーが好きなあかねちゃん。
今日もキャミソールとキャリーケースがマリクワです〇
趣味は貯金。貯金超楽しい、と断言する可愛子ちゃんです。

あ、因みにおやおやの後ろにいるのはトップバッターでご紹介したあられちゃんです。

☆★☆★☆★☆

別世界カンパニー5周年記念凱旋特別公演
『新撰組伝』

2008/08/10(日)13:00*18:00
2008/08/11(月)18:30

曳舟文化センター大ホール
京成押上線「京成曳舟」駅より徒歩1分
東武伊勢崎線「曳舟」駅より徒歩3分

4000円(全席自由)

☆★☆★☆★☆

チケットのお申込みはHPのInformation、コメント、メールなどで受付けております。
たくさんのご来場お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA