Birthday☆

え~、誕生日を迎えました~!
お祝いして下さった皆様、メール下さった皆様、ありがとうございました!!
皆様のおかげで今日も私は生きています。

メールやメッセージは例年以上に大量に頂きました。
有り難いです。
涙がちょちょぎれます。
(ちょちょぎれるって不思議な言葉ですね、語源は一体何?)
返信が遅くなってしまうかもしれませんが、どうぞご容赦下さい。

Stepsでもお祝いして頂きました♪
稽古前の発声練習が終わり、さてこれから歌稽古という時に流れた曲が「Happy Birthday」。
ううう嬉しいよ~(>_<)
みんなありがとう!大好きです☆

年齢だけでなく中身もひとつ大人になれるよう、精進していきます。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA