通し稽古☆

誕生日のお祝いメールがまだまだ続々と届いております。
本当にありがとうございます!
私は幸せ者です。

本日の『boy be…』稽古は、まずダンス。
ナンバーを一つずつあたっていき、新しい振付がついた曲もあります!
こうして公演をやる毎に作品自体が進化していくんですね~。
ワクワク☆

そして夜には通し稽古。
今日の私の課題は、「ハイソサエティー」。
なのにダメ出しは「クラゲっぽい」。
…クラゲ?!
ええ、おっしゃりたい事はよく分かります。
でも、クラゲかぁ…。ハァ=3

既に本公演を終えているとはいえ、まだまだまだまだ未完成な私の役。
もちろん芝居に完成なんてないけれど。
少しでも、ジャムに近付きたい。

チャレンジの仕方が、本公演の時とは変わってきました。
少し力を抜けるようになったかな。あの頃はガチガチでしたから。
数えきれないくらい繰り返している場面でも、初めての感情が生まれたりと、日々新たな発見があります。
特殊なキャラだからこそ、嘘をつかないで芝居したいです。

画像は差し入れのスイカに群がる人たち☆
甘くてとっても美味しいスイカでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA