ファンクラブ交流会☆

今日はStepsファンクラブS★Friendsのイベント”交流会”でした。
お忙しい中、また暑い中ご参加下さった会員の皆様、本当にありがとうございました!

いつも趣向を変えてお届けしているこの交流会。
今回は『Mission Possible~稽古場に潜入せよ!~』の巻。
会員の皆様には、3つのMissionに挑戦して頂きました。

まずは1st Mission:「boy be…」通し稽古を偵察せよ!
灼熱の稽古場で、汗の飛び散る至近距離で、通し稽古見学!
稽古をお見せするというのはStepsとしては初の試みで、緊張しました~。
出番の直前も、ハケたところも見られている訳ですから。
マイクを通さないナマの歌を聴けて良かったとのお声を頂きました。
なるほどな~。舞台では常にマイクがついていますからね。
お客様は初めてだったんだ!目から鱗。

そして2nd Mission:参加品の紹介を遂行せよ!
お客様には参加費の代わりに、参加品(特産品など)をご用意頂きました。
各地方独特のお菓子やお酒、どれも美味しかったです~♪
ありがとうございました!

そしてTotal Mission:心の鍵を解除せよ!
ま、歓談会でございます。
全員のお客様とお話はできませんでしたが…キャストとお客様、入り交じってより交流を深めました~☆

本日は本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたならとても嬉しいです。
これからもどうぞ応援よろしくお願い致します!

画像は司会をつとめてくれた、ジャック役・灰野優子ちゃんとケリー役・中村勇矢くん。
衣裳で撮りたかったな~。お疲れ様でした★

ファンクラブ交流会☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    本日はありがとうございました。
    参加しなくて後悔した夢を見て、これはいかんと参加しましたが、
    この行動は正しかった。。。そう思います。
    ジャムおばあちゃんファンとしては、再びお会い出来て、幸せです。
    私も会社の中でこういう存在でありたい。ジャムおばあちゃんは深いです。
    本番もぶっとばしてくださいね。

  2. かよこ より:

    鞠様
    ご参加頂きありがとうございました!
    夢のおかげだったのですね☆
    またジャムを気に入って頂いてありがとうございます♪
    ジャムは私にとって本当に難しい役です。
    彼女の深さにまだまだ到達できていない私ですが、これからも精進して参ります!
    どうぞ応援よろしくお願い致します。
    『Woman』もゼヒ楽しみにしていて下さいね。
    ありがとうございました!
    お酒美味しかったです♪

  3. 西 より:

    楽しい交流会をありがとうございました{ラブラブ}
    毎年参加しても飽きることがありません。
    すっかり司会も板についてきましたね{パチパチ}
    お忙しそうなのでなかなかお話できないのが残念ですが、その分劇場でお話させていただこうかと思っております。
    暑さを忘れるほどに充実した時間&空間でした。
    役者さんだけでなく、他の会員の方とも交流できるのがいいですよね{笑}
    また来年も宜しくお願い致します…って気が早いですか{考えるひよこ}

  4. かよこ より:

    西様
    わ~BBSだけでなくこちらにも書き込み頂きありがとうございます!
    交流会ではあまりお話できず残念…。
    今年は「偽司会」をつとめさせて頂きました。
    本当の司会はジャックとケリーですから☆
    公演の際には真っ先にお話を伺いにいきますね。
    どうぞご覚悟をm(_ _)m
    来年の交流会もご期待下さいませ。
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA