バンド歌合わせ☆

今日はバンドさんとの稽古でした。
生バンドがSteps Musicalのいいところ♪

『boy be…』はシンセ、キーボード、ギター、ベース、ドラムの5人編成。
やっぱりナマ音は、イイ★です!迫力!
まずは頭から1曲ずつ歌合わせをしていき、その後バンド付き通し稽古でした。

通しのたびに生まれる新しい感情に、毎度驚きます。
昨日今日の通しですごく感じているのは、ライム大佐の成長。
息子が「許す」ことを覚えていく様は、ジャムにとって限りない喜びです。
最近は、むしろ孫たちより息子が可愛い(笑)
特に家族を愛する故に縛り付けてしまう不器用さが。

信じあえる仲間 家族
愛はここにある筈だから
とり返したい 優しい笑顔
微笑みをもう一度

息子も嫁も孫たちも、素敵に育っていってね☆

画像はライム家の女たちです。
左からナーナ役・清水由樹ちゃん、ラズベリー役・山口恵利佳ちゃん、
ジャム役の私、レモーネ役・黒瀬千鶴子ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA