稽古最終日☆

あ、日付過ぎちゃった。

1週間前の今日は『新撰組伝』千秋楽でした。
そして今日は『boy be…』の稽古最終日。
不思議です。え、まだ一週間?もう一週間?
…分からない…。

あれから休みなく稽古だったので、さすがに疲れも溜まってきました。
という訳で稽古前にマッサージへ☆
気持ち良かった~!
特にジャム役は腰にクルんですよ…あいたたた…(;_;)
凝り固まった体をほぐして、本番に臨みます。

さて稽古最終日はもちろん通し稽古。
本公演から3ヶ月後の『boy be…』は、やはり前とは全然違います。
面白いな。
時間をおいて同じ作品を演らせて頂けるのは本当に面白いです。
少し客観的に捉えることができて、気付くことが沢山あります。

さぁ、後は本番を残すのみ!

稽古後、みんなで飲みに行きました♪
結局6時間くらいお店にいた…。

画像はマリーヌ役・宮ヶ原千絵ちゃん。
休憩時間に役の気持ちに入っているご様子。
素敵な絵だったので思わずパシャリ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA