『boy be…』本番☆

朝から電車に酔いました(;_;)
だって遠いんだもん…うう、気持ち悪い…↓↓
吐気と闘いつつ何とか最寄駅まで到着。
ひとまず駅前のコンビニで酸っぱいモノを購入し、ベンチでMPの回復を待つ。

さて、駅から劇場までは徒歩20分。
歩くのもシンドイけど、バスやタクシーに乗るのはもっと嫌だ。
しかし20分歩けずに、これから2時間半の舞台を生きられるだろうか。
否。よし、歩こう。

意を決して歩き出すと途中で共演者陣に遭遇し、お喋りしていたら何だか気分も晴れました。
楽屋入りしてみんなに会い、アップしているうちに復活。
良かった良かった。みんなありがとう☆

午前中はサウンドチェックと場当たり。
久し振りに衣裳を着て動きました。
時代モノのドレスは、やっぱり大変!
本番前に着てリハーサルできて良かった~=3

そして怒濤のように本番へ突入。
ご覧下さった皆様、本当にありがとうございます!
公演前の講演で、我らがボス横山さんが「アクションとリアクション」の話をしていましたが、舞台と客席でしっかりアクションリアクションが出来たのではないかと思います。
皆様が真剣に観て下さったおかげです☆

『boy be…』に散りばめられた台詞たち、皆様の心にお届けできたならとても嬉しく思います。

う~んやっぱり本番は、楽しい☆
もちろん稽古も楽しいけれど、この瞬間のために芝居をやっているんだな~と感じます。
ライブの面白さは、やめられません。ウヒ。

本日は本当に、ありがとうございました!!

帰り道、重いキャリーケースを引いていたら手のひらにマメができました。
なんて弱っちい手だ…。

画像は舞台監督の星さんと☆
星さんが稽古場に来ると女の子たちの目にハートが入ります。
みんな大好き、頼りになるナイスガイです。
いつもお世話になっております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA