ハリー・ポッター☆

遅ればせながら、「ハリー・ポッター」シリーズを読破しました!
7巻を研修生の鈴木香里ちゃんに借りて完結。はー、スッキリ☆
ジョンありがと~。

ハリー・ポッターは読み始めると止められませんよね。
ホント、生活に支障を来たします。超寝不足。

読み終えた日は稽古に遅刻しそうになりました。
出掛けなければいけない時間なのに、ちょうど最後の戦いに差し掛かり…
止められる訳ないです!!
超特急で支度して、家を出る時間を15分延長し読み続けましたが更に止められなくなり、遂に本を持って出発。
電車の中で読み終えました!ふぃ~=3

稽古場の最寄駅に着き、研修生の北原麻子ちゃんに会いました。
「今ハリー・ポッター読み終わったところなんだ~」
「私まだ途中なんです!何も言わないで下さい!!」
気持ちはよく分かります。

家に帰り、前日に読み終わっていた母と疑問点を洗い出し討論。
今までの巻を引っ張り出して検証し、無事解決。ふぃ~=3

いや~面白かったです!
1巻が出てから、ここまで長かったなぁ。
子供から大人まで、年齢を問わず夢中にしてくれるシリーズです。

ハリーたちも本当に大人になりましたよね。
映画を見る度に「大きくなったわねぇ」と親戚のオバチャン化していました。
興奮をありがとう♪

画像は、左が6巻を貸してくれた麻ちゃん、右が7巻を貸してくれたジョンです。
借りてばかりでごめんなさいm(_ _)m
2人共ありがとう☆

皆様はもう読まれました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA