家族鍋☆

今日は稽古がいつもより早く終わり、家族でお鍋を囲みました☆

『Woman~源氏物語より~』では、平安の世界と現代の世界が絡み合って物語が進んでいきます。
現代で登場するのが、一つの家族、荻野家。
私は次女のユカリを演じます。

家族鍋は、ユカリの旦那様・日下部役の柳瀬亮輔さん宅にて。
材料の買い出しから家族モードON★
材料を切りながらキャラ設定など話し合い、お鍋をつつきながら和気藹々と家族会議。
楽しかった~♪

どうしようもない家族ですが、それでも、家族っていいですね。

画像(1枚目)は左から、お姉ちゃんカオリ役の大嶋奈緒美さん、
お父さん役の木下育さん、私、
弟昌平役の横山晋作くんです。
2枚目の左が日下部役の柳瀬亮輔さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA