初☆通し稽古

朝からイベントのお仕事がありました!
大規模なお祭りに参加できて楽しかったです。
屋台がいっぱい♪
ビール飲みたい~でも我慢我慢(*_*)

午後はStepsに戻り『Woman』のお稽古に合流。
夜には初めての通し稽古でした。
今日は何も考えずに挑みました。
その場面に立った時の新鮮な気持ちを大事にしようと思って。

今までと違うアプローチはできたと思いますが…どうかな?
課題は明確なので、一つ一つクリアしてゆきます。
うっしゃ☆

画像は藤壺役の山口恵利佳ちゃん。
『Woman』に出てくる姫たちはもちろん光源氏との絡みが重要ですから、自主稽古では源氏はひっぱりだこ。
なかなか源氏がつかまらず、マットを相手に1人で稽古する健気な藤壺です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA