Baby☆

今日は嬉しいサプライズが!
元Stepsの先輩、永井三稀さんがBabyを連れて稽古場に遊びに来てくれました!

赤ちゃんがもう可愛くて可愛くて!!
お肌ツルツル~!
どこもかしこもプニプニ~!
口元が三稀さんにそっくり~!
はぁ、ヤバいです。目が話せない。

三稀さんはすっかり「お母さん」の顔。
勉強になります。
人生の先輩です。

私にとっても役にとっても、とても貴重な出会いでした☆

本日の通し稽古は、自主的に衣裳付きでやってみました。
大変だっ大変だっ。
私、かなり衣裳点数が多い方ではないかしら…?
調子に乗って色んなシーンに出過ぎたか…?
頑張りマス★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA