公演中☆

Steps Musical『Woman~源氏物語より~』、中日を過ぎました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今日は夜公演のみだったので、ゆっくり準備できました。
本番前は慌ただしいことが多いので、時間があるって素晴らしいことです。
心にもゆとりが。
台本をじっくり読み直し、落ち着いて臨めました。

そのせいかな?
全体的に芝居が丁寧だった気が。
また新しい気持ちが生まれました。
舞台は本当にナマモノですね~。
客席のノリも凄かったたし(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

明日はいよいよ東京公演千秋楽☆
前売りチケットは完売しておりますが、若干当日券が出ます!
開演1時間前から発売です!
諦めないで下さい!

私も最後までトライしてゆきます★

画像は恒例の楽屋の鏡前でーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA