ハロウィンイベント1日目☆

今日はイベントのお仕事でした。

久し振りにお会いする役者さんもいてワクワク☆
相変わらず先輩役者さんのお仕事っぷりには脱帽です。
いや、すごいっス。
役に徹底してる!
早くあの境地に達したいものです。

このところ少人数でのイベントが多かったので、やっぱり大所帯は楽しい♪

でもかなりハードなスケジュールで疲れました~=3
今夜はゆっくりお風呂に入って、お香もたいて癒されよう。
今こそ休足時間の出番だ!

画像はイベントとは関係ありませんが(^_^;)
別館に飾られていた激レア舞台装置!
ビバ、ハロウィン!
思わずみんなで写メしました~★

ハロウィンイベント1日目☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. milk より:

    かよこさま
    静岡までお疲れ様でした
    ホントに良い舞台でしたね~
    思い出すのカーテンコールの笑顔
    みんな良い顔してました{ハート}
    幸せな時間をありがとうございました
    こちらのイベントも楽しそう~
    いつか見に行ってみたいです{スマイル}
    ええな~東京{YES}

  2. かよこ より:

    milk様
    この度はお忙しい中、川崎から静岡までご来場下さり本当にありがとうございました!
    milk様の愛をた~っぷりの感じました!
    楽しんで頂けて嬉しいです。
    大きな劇場での『Woman』もなかなか良いですよね?!
    静岡公演はとても気持ち良かったです♪
    イベントも是非観て頂きたいです!
    大阪行きたいよ~。
    そのうち、必ず☆
    本当にありがとうございました。
    これからも応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA