ハロウィンイベント2日目☆

今日もイベント☆
昨日と同じスケジュールでしたが、慣れてきたせいか疲れも感じず、楽しくお仕事できました。

子どもたちのキラキラっぷりにやられてます。
可愛いよ~♪
もう本当に、純粋なんです。

元気を貰って、これからも頑張ります!

帰りにみんなで飲みに行きました。
イベントはまだ続くけど、今日の打ち上げ?
楽しかった~!!
みんなそれぞれに想いをぶつけて、超スッキリ☆
たまには飲むのも必要!
爽快な気分で帰途についたのでありました。

ハロウィンイベント2日目☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    初書き込みです{スマイル}
    イベント初日、娘と共に遊びに行きました。
    前日に恵利佳ちゃんのブログでハロウィンイベントを知り、朝からワクワクしながらお出かけしました。
    皆さん方にお会いできると思ってなかったので、嬉しかったです{ルンルン}
    子供たちのパワー、すごいですよね。うちの子はおとなしいから基礎体力のない私でも何とか相手できますが、あれだけの子供たちが集うと、それだけで圧倒される感じでした。しかし、何ともストレートな反応は微笑ましいですよね{ハート}
    楽しそうな晩餐の様子。
    いいなあ~、想いのたけをぶつけてみんなでご飯。
    また、トロワスールのイベントも楽しみにしてます。
    ちょっと先ですね。

  2. かよこ より:

    ゆきんこ様
    いらっしゃいませ~♪
    ゆきんこ様のお噂をよく耳にしていたので、お会いできて嬉しかったです。
    お子様がいらっしゃる方とは思わなくて、最初は分かりませんでした。
    お若い~!ビックリです★
    トロワスールのライブは少し先になってしまいますが、その分聴き応えのあるコーラスをお届けできるよう頑張ります。
    これからもどうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA