お静かに☆

このところ毎日朝が早く、寝不足が続いています。
今日も5時起きで一仕事終え、午後はStepsへ行きました。

Stepsでは10人ほどで集まる約束をしていました。
予定よりかなり早く着いた私は、ポカポカと陽のあたるソファでお昼寝。
ぐっすり1時間ほど眠り、気持ち良く目を覚ますと…。

既に全員集まってる~!
これだけの人がやって来ているのに、何故気付かないか私?!

と思ったら。
Stepsの入り口に張り紙が。

「お静かにお入り下さい」

制作A嬢が私のために貼ってくれたそうです。
そ、それでみんなヒソヒソ話…!
佐川急便のお兄さんも、そ~っと入って来たもんなぁ。

皆様のおかげで気分もスッキリ☆
ありがとうございましたo(^-^)o

さて『Woman~源氏物語より~』静岡での千秋楽を終えて早一週間。
もう遠い昔のことみたいだなぁ。

画像は夕顔役の吉住由香里ちゃんと♪
初演でも同じ役を演じていたよっしー。
昨年は清純派な夕顔でしたが、今年はエロちっくな小悪魔に☆

そんな夕顔様にお仕えする女童のわたくしは、源氏の君へ夕顔の花を届け恋のおつかいを致します。
その時いつも惟光様がわたくしを怪しく見つめているのは気のせいかしらん…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA