ブス4☆

『Woman~源氏物語より~』を語る上でハズせないのが、おブスちゃんたち。

源氏は美しい姫君だけでなく、たとえ見た目はよろしくなくとも心の綺麗な女を愛しました。
そして一度でも契りを交わせば、生涯責任をとるのが源氏のスゴいところ。
偉い、偉いぞ!

ブスの歌は印象に残った方も多いのでは?

☆☆☆☆☆

ブスの勝ちよ 最後に笑うの
信じられない ホントのお話
落ち込んだ源氏のこと 癒すのはブスの花散里
後で妻になり 死ぬまで幸せに暮らす

ブスで良かったブサイクで
これから醜女の時代が
整形してブスになろう

ブスで良かったブサイクで
グズグズせずに射止めよう
可愛いブスを

美人に生まれ可哀相ね
最後に勝つのはブスなの
良かったブスで

☆☆☆☆☆

画像1枚目はCバージョンの醜女の皆サマ。
現代のブス代表・淳子役の小南こずえちゃん。
たった一度の過ち以降二度と源氏を受け入れなかった人妻・空蝉役の加藤真由美ちゃん。
癒し系・花散里役の鈴木英恵ちゃん。
歴史上最高のブス・末摘花役の中村勇矢くん。

2枚目はAバージョンです。
淳子役が吉川恭子ちゃん。
花散里は小南こずえちゃん。

みんな、ナイスブス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA