ハロウィンイベント3日目☆

ハロウィンですよ~!
今日が本番ですよ~!
皆様はどう過ごされましたか?

私は子供の頃は、かなり本格的にこの行事を楽しんでいました。
仲良しの女の子がアメリカ人で、家族ぐるみのお付き合いをしていたので、ハロウィンには毎年2家族でホームパーティー♪
家中飾り付け、カボチャをくり抜いてランプを入れ、もちろん仮装も気合い入りまくり!
英語と日本語が入り交じり、みんなで歌を歌ったり、親たちによる余興もあったなぁ。

大人になってからはすっかり遠ざかっていたハロウィン。
日本ではイマイチ馴染みが薄くて残念です。
でも今年はイベントで大満喫しましたよ☆

子どもたちの仮装姿が可愛くて可愛くて~!!
ディズニーのプリンセス、魔女、おばけ、天使、スパイダーマン、ジャック・スパロウまで!
か、可愛いよ~♪♪

仕事とはいえ、子どもたちの純粋な笑顔に元気を貰った1日。
私にもいつか子供が産まれたら、ハロウィンを目一杯楽しもうと心に誓いました★

ハロウィンイベント3日目☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    そんなインターナショナルなお付き合いをしてたんですか~{びっくり}
    それはハロウィンに対しての想い入れも違うでしょうね{YES}
    私は結局、高島屋のイベントでのみ、ハロウィンを実感した程度です。
    でもみんながみんな、楽しく幸せに過ごせるお祭りというのはいいですね。今回を機に、来年はもっと楽しめるよう、工夫したいと思います。
    かよこさんからの、この間の返信コメントありがとうございました{ハート}
    かなり有頂天になってました{スマイル}

  2. かよこ より:

    ゆきんこ様
    私も今年のハロウィンはイベントのみでした(^_^;)
    でも存在さえ危うかった今までより、とっても楽しく過ごしました♪
    ゆきんこ様も来年はぜひ仮装に挑戦を☆
    話は全く違うんですけど…
    昔「雪ん子」というミュージカルをやったことがあって、ゆきんこ様がとても他人とは思えません。
    勝手にすみません…m(_ _)m

ゆきんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA