イベント稽古☆

案の定、昨日のワークショップで全身筋肉痛です(>_<)
朝起きたら体中が、バキバキっ、ボキボキっ、ミシミシっ…。
うひょ~。
なんかもうどこを動かしても痛いし、くしゃみすれば腹筋痛いし(T_T)

稽古前にマッサージへ駆け込み、体を調整しました○
うう、何とか踊れるかな?

ショーのお稽古では、反省反省反省m(_ _)m
確かにブランクのあるショーですが…う~む。
全然できていない自分にガッカリ↓↓
かなり復習したつもりだったのにな。
まだまだまだまだまだまだです。

でも今日お稽古できて本当に良かった♪
本番に向けて、頑張りまっす!
今夜も1人で通し稽古するぞ~っ!!

明日は寒くなるとか。
皆様あたたかくしてお休み下さいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA