ワークショップ☆

突然ですがお知らせです☆

来年1月、何度かお世話になっている「別世界カンパニー」さんの舞台に出演致します!
作品は、新作『タユタラ』。
2009年1月15日(木)~21(水)、劇場は麻布十番アトリエフォンテーヌです。
詳細は近々Infomationの方にもUp致しますね。

という訳で今日は『タユタラ』のワークショップに参加して来ました☆
稽古は11月頭から始まっていたのですが、私は都合がつかず本日初参加です。

おお、何と明るい稽古場でしょうか。
お久しぶりの方も初めましての方も、既に関係ありません。
人類皆仲間。
あたたかな歓迎に感激です。

いきなり汗だくです!
しょっぱなからこれですか!
いや~熱い!
熱い熱い熱い暑い!

死闘が繰り広げられております。

筋肉がプルプル震えます。

全員で輪になってUFOを呼んでおります。

人が引きちぎられそうです。

3回腕たてふせをする人が続出です。

漫才が行なわれています。

これはどうなることやらタユタラ!
しかし開放的な稽古場だなタユタラ!
みんないい顔してんなタユタラ!

…明日は筋肉痛だぁ…。

夜はStepsに行き、制作A嬢ともんじゃ焼きを食べました。
お焦げ大好きな私に、もんじゃ焼きはたまりません。
香ばしくて美味しかった~♪♪

途中から小南こずえ嬢も参戦。
明太もちチーズ!
コンビーフ!
は~幸せ(*^_^*)

そして全身もんじゃ焼きの匂ひ…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA