鍋パーティー☆

ここ数日、遊んで遊んで仕事して、遊んで遊んで仕事して、忙しくしておりました。
イベントの仕事も一段落し、安心したところでちょっぴり体調崩したりして。
まぁ原因のほとんどは遊び過ぎによる疲労蓄積だと思いますが。

そんな中、夕べは制作A嬢のお宅にお邪魔して鍋パーティー☆してきました。
料理上手で知られる制作A嬢。
おかずも全て手作りで、本当に美味しかったです♪

画像1枚目はキムチ鍋!
「キムチ鍋のもと」を使わないキムチ鍋、久し振りに食べました。
おだしは昆布と味噌とのこと。うまっ(^o^)
手作り肉団子、超~うまっ(≧▽≦)

画像2枚目は真由美嬢とこずえ嬢。
この後、さや嬢とハイジ嬢も合流して食べまくり~。

帰り道で迷子になり、逆方向へかなり進み、終電を逃したこずえ嬢。
という訳で我が家にお泊まり☆
今朝こずえ嬢を送り出し、これからトロワ稽古です。
歌うぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA