読み合わせ☆

今日は来年1月の舞台『タユタラ』の稽古でした。
久し振りに参加したら、かなり進展している~!
良かった、今日出られて…=3

私は今日初めて台本を頂きました。
…ぶ厚い…!!!!
前回の『新撰組伝』に負けず劣らず、超大作です。
凄まじく壮大なスゴい話ですよ、コレ!!
う~むどうなることやら、楽しみ♪♪

今日はみっっちり読み合わせをしました。
おぉ、すでにみんな読み込んでいる◎
素敵な役を頂いたので、私もしっかりついてゆかなければ★

別世界カンパニー『タユタラ』、ぜひ観にいらして下さい!
Sweet Candy HPのInformationにてチケットのお申込みを受付けております。
もちろんコメント、メールなどでもお気軽に。
お待ちしておりますo(^-^)o

☆★☆★☆★☆

別世界カンパニー『タユタラ』
作/演出 伊木輔

2009年1月15日(木)~21日(水)
1/16(金)14:00
1/17(土)18:00
1/18(日)13:00
1/19(月)19:00
1/21(水)14:00
※出演回のみ記載

麻布十番アトリエフォンテーヌ
4000円(日時指定・全席自由)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA