ヴェローナ物語☆

今日は山口恵利佳嬢と一緒に、私たちの母校である桐朋学園の試演会を観に行きました。

久し振りの母校は、ななな懐かしい~。
なんか微妙に名称も変わってる…。
私たちの在学中は「桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻」だったのに、今は「桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻」。
分かります?!この微妙な違い!
微妙だからこそ気持ち悪い~(;_;)

Stepsのボス横山さんの演出ということで、演目は『ヴェローナ物語』。
昨年9月にStepsの本公演として上演した作品です。
Steps作品がどんな風になるのか、ドキドキ★

面白かったです!
みんなとっても頑張っていました!

Steps作品をこうして客観的に見られるのは、勉強になります。
特に『ヴェローナ物語』は、立ち上げた時イッパイイッパイで、全く余裕がありませんでしたから(^_^;)
やっぱり自分が演じていたキューピット役は気になって、かなり目で追っちゃいました☆

もう一つのチームも見たかったなぁ◎
後輩たちよ、千秋楽まで頑張れ!

ヴェローナ物語☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 私も土曜の夜の部を見に行ったのですが、
    開演ぎりぎりになってしまい、満員で入れなかったのですよ
    {グズン}
    見たかったなぁ。
    横山さんて、桐朋も教えているのですかね?
    では。

  2. かよこ より:

    まさくんですぅぅぅ。様
    え~入れなかったんですか?!
    確かにお昼の回もすごく混んでいました。
    私たちが着いた頃は既に整理券は配り終わっていて、椅子には座れず桟敷席でした。
    後輩は調光室に潜り込むという裏技を使っていましたし(笑)
    横山さんは数年前から桐朋で教えていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA