シングル変更のお知らせ☆

以前からお知らせしております1月の舞台『タユタラ』の、出演回が変更となりました!

お詫びと共に、訂正させて頂きます。

今まで私はαチームのみの出演予定でしたが、この度シングルキャストとなり、全公演に出演致します。
10回見れます(笑)

この機会に、ぜひもう一度スケジュールをチェック☆
お誘い合わせの上、どうぞ観にいらして下さい♪

☆★☆★☆★☆

別世界カンパニー
『タユタラ』

2009年1月15日(木)~21日(水)

1/15(木)19:00Ω
1/16(金)14:00α・19:00Ω
1/17(土)13:00Ω・18:00α
1/18(日)13:00α・18:00Ω
1/19(月)19:00α
1/20(火)19:00Ω
1/21(水)14:00α

アトリエフォンテーヌ
麻布十番

4,000円(全席自由)

☆★☆★☆★☆

αチームとΩチームでは、なんと最後の「真実」が異なります。
結末の違う二つの異世界を、お楽しみ下さい◎

チケットのお申込みはSweet Candy HPのInformationにて受付けております。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kayoko-sweet-candy/

もちろんコメント、メール、メッセージなどでもお気軽に♪
ご連絡お待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA