ジャムとマキと私☆

『boy be…』稽古2日目は、歌とダンスをみっちりやりました。

今日は山口恵利佳嬢のお誕生日☆
エリカおめでとう~!
私からのプレゼントを開ける時に指を引っ掛けて流血…。
ふふふ、それこそが私のプレゼントよ…。
嘘です。

そんなエリカが主役の、「素敵な映画」という大好きなナンバーがあります。
いつも楽しい曲ですが、今日は本当に楽しかった!!
自分から楽しむことを忘れていたなぁ、反省。
少し気持ちを変えるだけで、全く違うナンバーになりました。
ミュージカルの醍醐味を、思う存分楽しみます◎

思いがけず稽古が早く終わったので、夜は『タユタラ』の稽古に合流しました。
台本が新しくなってる~!!

読み合わせなのに、既に立ってるよ?
新しい台本なのに、なんでみんな台詞入ってるの??
つられてぶっつけで立ちました。
負けていられないわ!

『boy be…』のジャムと、『タユタラ』のマキ。
何もかもが正反対の役です。
年齢差50歳くらい?
1日の中でこうして全く違う人物になれるというのは、とっても不思議なことです。
役者の特権ですね☆

しばらく私の中にはこの2人が共存します。
ジャムと、マキと、私。
仲良くしていこう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA