家族会議☆

今日も『boy be…』&『タユタラ』のダブル稽古でした☆

『boy be…』は振付の先生がいらして、ダンス稽古!
残念ながら我がライム家はあまりダンシングしません(;_;)
それに私はおばあちゃんだし(笑)

でも見ていてすごく面白いです。
5月の本公演とは比べ物にならない、シャープな踊りになっています。
イッパイイッパイだったものが整理されて見やすくなったのもあるし、同じ振りも今は楽な体で踊れているからかなぁ。
今のほうが断然スキ☆

私は空き時間を使って台本と向かい合いました。
先日頂いたダメ出しを噛み締めつつ。
ジャムも、楽に、楽に演じていきたいです。
自然体で、且つメリハリを☆

『タユタラ』では初めてΩチームの稽古に参加しました。
いきなり立ち稽古だ~!
むむむ、早く台本をしっかり読み込まなくては。
まだついていけてません。

この作品には一つの家族が登場します。
稽古帰り、家族のみんなと話したくて、ご飯を食べに行きました。
過去にあったこと、今の関係、色々話して、少しずつ「マキ」という役が見えてきます。
バラバラな家族ですが、絆は、すごい。

『boy be…』のライム家、『タユタラ』の神童家。
家族の愛ってすごいなぁ。

画像は左がお兄ちゃん拓真役の吉田悟郎くん。
右がお父さん猛役の林昭宏さんです。
お兄ちゃん、お父さん、これからよろしくね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA