佐世保バーガー☆

本日の『boy be…』は歌稽古。
歌唱指導の先生の求めることは本当にレベルが高くて、勉強になります。
そしてこうして叱って頂ける環境にいることが、つくづく幸せだなぁと感じます。
頑張らなくちゃ!

今日は同期・小南こずえ嬢のBirthday♪
こずえおめでとう~!!

稽古後、祝杯をあげに行きました。
お店は何故か「佐世保バーガー」。
誕生日にハンバーガーもいかがなものかと思いますが、主役が食べたいと言うのだから仕方がありません。

佐世保バーガーは前々から行ってみたいと思いつつ機会がなかったので、私は今日がデビューでした。
美味しかった~♪♪
ベーコンがジューシーで、卵もトマトも存在感抜群。
バンスは外はカリっ、中はフワっ☆
そしてビールも旨い!

むむ、「ジャクソンバーガー」とはるな。
外部出演の稽古場からの帰り道なので、これから度々お世話になることと思います。
どうぞよろしく、佐世保バーガー★

佐世保バーガー☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. こずえ より:

    遅くなりましたが…
    昨日はありがとう{CARR_EMO_36}
    佐世保バーガーほんとに激ウマだったぁ{CARR_EMO_393}ご馳走さまでした{CARR_EMO_410}
    また行こうね{CARR_EMO_36}

  2. かよこ より:

    美味しかったね~!
    また行こっ☆
    …明日は中華か…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA