通し稽古☆

本日の『boy be…』は歌稽古と芝居稽古。
夜には通しました。

通し稽古は好きです。
流れがある分、一貫したトライができるから。
今日トライしたことは、できたりできなかったり。
自分の弱点がよく分かります。
芝居って、面白いな。

今日もまた、新しい気持ちに出会いました。
こんなに回数を重ねている作品も、毎回毎回変わっていきます。
「一回こっきり真剣勝負」とは『モダンガールズ』の台詞ですが、改めて噛み締めた稽古でした。

『boy be…』は熱い熱い物語です。
あのシェルターの中で起こることは、本当に奇跡だと思います。
「生きてる時は魔法の時間」。
この奇跡を、皆さまの心にしっかりお届けできたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA