boy be…本番☆

『boy be…』小田原での学校公演、2ステージが終了致しました!
はぁぁ、終わったぁぁぁ…。

この公演のためにご尽力下さった先生方、関係者の方々に、心から感謝申し上げます。

『boy be…』という作品には、心に響く台詞がたくさん散りばめられています。
そしてその時によって、心の状態によって、思いがけない言葉が響いたりします。

今年おばあちゃんのジャムという役をいただいてから、それまでの『boy be…』とは全く違う感じ方をするようになりました。

ナーナのアンダー(代役)として関わらせて頂いた初演。
ピエール役を演じた再演。
全く違う立場からこの作品と向かい合うことができて、本当に幸せだと思います。

今日見てくれた学生さんたちには、どんな風に響いたかな?

画像1枚目は孫のナーナ役・清水由樹ちゃんと♪
2枚目は劇場近くの学橋。
小田原城のお堀にかかる橋で、奥に小さく見えるのが小田原城です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA