仲間☆

今日は大学の同期の仲間たちで集まりました!

オーストラリアでサーカス学校に通っている友達、とっつが一時帰国するとのことで、集合がかかり。
ちょうど同じく同期の佑介が出演するイベントがあったので、みんなで観に行きました☆

久し振りにみんなに会えて楽しかった~o(^-^)o
ちょっぴり大人にはなったけれど、あの頃のまま変わっていないみんなに一安心。
やっぱりこうして芸ゴトをしていると、あまり年をとらないですよね。

佑介のイベントはとても面白かったです。
ギャラリーには写真展示、その空間で朗読劇、&歌とダンス。
独特の世界観が本当に美しくて綺麗でした。
シンプルで鮮やかな色彩、そこに生きる毒を持った人間たち…。

画像1枚目はモデルもつとめる佑介。
2枚目は自分の写真の前で同じポーズを無理矢理とらされる本人。
3枚目はギャラリーにてみんなで。
4枚目は女子ズです☆

やっぱり仲間って良いですね◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA