タユタラ復帰☆

『boy be…』のためお休みを頂いていた、別世界カンパニー『タユタラ』の稽古に復帰しました。

台本増えてる~!
舞台装置がすごいことになってる~!
完璧、浦島太郎です。

みんなしっかり自分なりの役作りを持って来ていて、すごい気迫です。
早く追いつかなくては☆

今日から「マキ」。
タユタラワールドにどっぷり浸かってゆきます。
頑張るぞ~!

稽古後はまた家族のみんなでご飯を食べに行きました。
神童家はこんがらがっていて難しいけれど、ひとつずつ紐解いていきたいと思います◎

☆★☆★☆★☆

別世界カンパニー
『タユタラ』

2009年1月15日(木)~21日(水)

1/15(木)19:00Ω
1/16(金)14:00α・19:00Ω
1/17(土)13:00Ω・18:00α
1/18(日)13:00α・18:00Ω
1/19(月)19:00α
1/20(火)19:00Ω
1/21(水)14:00α

※本公演はαとΩのダブルキャストとなっております。
※αとΩは結末が異なります。
※私はシングルキャストとして全公演に出演致します。

麻布十番アトリエフォンテーヌ

4,000円(全席自由)

☆★☆★☆★☆

チケットのお申込みはSweet Candy HPのInformationにて受付けております。
もちろんコメントやメールなどでもお気軽に♪

お誘い合わせの上、タユタラの謎を解きにぜひいらして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA