イヴ☆

クリスマスイヴ☆
皆さまいかがお過ごしですか?

私は稽古がオフで、ひらすら作業の地味な一日でした(^_^;)

昨日もタタキのお手伝いに稽古場へ行ったのですが、お持ち帰りの宿題を抱えて早々に帰宅。
もくもくと作業に勤しみながら、昨日今日合わせて5本の映画を見ました。

映画なんて本当に久し振り。
手を動かしながらだったのでイマイチ理解していない部分もありますが、それでも感動したりして。
たまにはいいですね、こんな日も。

夜にはパーティー☆
ちょっとはクリスマスっぽいことしないとねっ。
ローストビーフとワインで、お洒落にクリスマスディナー(*^_^*)

ブッシュドノエルのケーキをつくりました♪
切り株の模様をつけてみたけど分かるかな?
デコレーションしながら生クリームを舐めていたら、もうケーキいらない…。
でも食べましたけど(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA