初詣で☆

お正月といえば、初詣で♪
といってもここ十年ほど三が日に行ったことがなく、一月中に行ければいいや~とのんびり構えておりました。

でも今年は着物で出掛けましたよ☆
吉川恭子ちゃんと一緒に、いつもお世話になっている方に連れて行って頂きました☆

まず神田明神へ。
屋台がたくさん出ていていい匂い♪
さすが三が日はすごい人ですね。
特におみくじの行列はすごかったです。

そして湯島天神へ向かいましたが、まだほど遠い参道から長~い行列ができていてビックリ(◎o◎)
こんな湯島天神初めて見た~!
学問の神様だけあって、受験生がたくさん。
みんな頑張れ!

参拝を終え、ご飯を食べに六本木へ。
「瀬里奈」さんのしゃぶしゃぶに感動しました!
お肉がとっても綺麗で、トロけるんです♪♪
今までしゃぶしゃぶだと思っていたものは、違った!
これが本当のしゃぶしゃぶだ!!

最後のおうどんも絶品だったなぁ(*^_^*)
たらふくご馳走になり、とっても楽しい時間を過ごしました。

お肉パワーで明日からのお稽古頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA