稽古初め☆

今年初の『タユタラ』稽古が始まりました!

といっても今日は作業Day。
稽古場が移動になり、搬入→仕込み→衣裳合わせのバタバタな1日でした。

稽古場の敵、インフルエンザ!!
皆さまはご無事ですか?

このカンパニーは今、かなりやられています(>_<)
年末から数人始まり、お正月休みで次々と発病!
数えきれないくらい、倒れてます。
学校だったら確実に学級閉鎖。
今日は力仕事なのに、男手が全然ないよ~(;_;)

我が神童家メンバーも私以外全滅↓↓
むしろすこぶる元気な自分に疑問を抱きます。
ずっとみんなと芝居してたのに…何故?
予防注射もしてないし…。

う~ん危険な稽古場ダ。
最後まで生き残れるよう頑張ります!!

皆さまも体調管理は万全に、お気をつけてお過ごし下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA