生傷☆

『タユタラ』Ωチーム最後の抜き稽古(というか止め通し)でした。

楽しかった~!!
芝居って、面白いです。
自分のシーンもかなり盛り上がる演出がつき、テンションアップ↑↑
今まで放置プレイだっただけにね。
…作戦?

うまく流れていなかった場面が、熱く動き出しました。
ワクワク♪

あとは自分にしっかり落として、嘘のない芝居ができるよう新鮮に感じていきたいと思います。

ところでこの稽古場、生傷が絶えません。
いつ怪我したのか分からない切り傷、擦り傷がいつの間にか増えまくり何だか全身傷だらけ。
お風呂がしみるよぅ(>_<) 特に今一番痛いのが足の裏。
こちらも記憶にはありませんが、昨日裸足のシーンで怪我したらしいです。
絆創膏を貼り替えても貼り替えても血が滲む。
そりゃアクションしてるし仕方ないんですけど。
あいたた(;_;)

あとはたんこぶ。
常に頭上注意な稽古場なので、ガンガンあたってます。
あいたたた(T_T)

やっぱりここはタユタラです。
ま、芝居に入ると忘れちゃうんですけどね(笑)

いよいよ明日が稽古最終日。
αとΩを1回ずつ通します。
よ~しっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA