Wedding Party☆

『タユタラ』稽古最終日でした!
早いよ~。
まだまだやりたいことはいっぱいあるのに。

まずはαチームの通し稽古。
今できることは、ぶつけたつもりです。
でも、挑戦はこれから。
私の役は劇場入りしてからが勝負です。頑張るぞ~!

そして夜はStepsの元先輩、のびさんこと中村佳織さんの結婚パーティーに行きました♪
劇団でもプライベートでも、とっっってもお世話になった大切な先輩です。

のびさんは超~!超~!綺麗で可愛かったです!!
ヤバいよ~可愛すぎます♪♪
本気で連れて帰りたいです。

Stepsの現役&OBで思い出の曲を歌い、お祝いさせて頂きました。
のびさんも一緒に歌ってくれて嬉しかったです!

のびさんにはマサシクこの人、というとっても素敵な旦那様。
いつまでもいつまでもお幸せに♪♪
今度新婚家庭に遊びにゆきます☆

のびさん、ご結婚本当におめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA