2ステージ☆

う~寒いですね~(>_<)
画像は我が家のお庭の石瓶。
氷張ってます~。
つらら垂れてます~。

さて『タユタラ』本番2日目。
極寒の中、本日もご来場ありがとうございました!

今日からしばらく2ステージが続くので、体力、集中力、しっかりコントロールして頑張ります。
ま、昨日もゲネプロ入れたら2ステージみたいなものですけど(^_^;)

稽古場では完全なる通しがほんの数回だったので、本番10ステージはとても楽しみです。
10回も通せるって素敵♪
いっぱい挑戦できる☆
イヒ★

今朝、演出家が電車の中でピピンと何か閃いてしまったらしく、大幅な台本の変更がありました。
ちょっと稽古してすぐ本番!
殆どぶっつけでしたが、スッキリ見やすくなったのではないかなと思います。

日々、新しいものを。
より良い作品をお届けできますよう、精進して参ります☆

2ステージ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. しろくま より:

    突然観に行こうと決めて、当日券あるかな?と行ってみたら、ぎりぎり座れてよかったです。
    またいいものを見せて頂きましたよ。
    今日もお疲れ様。明日もいいシーンを!

  2. かよこ より:

    しろくま様
    本日はご来場ありがとうございました。
    ビックリしましたよ~☆
    ご連絡頂けたらチケットお取りしておきましたのに!
    でも座れて良かったです♪
    長い芝居でお疲れのことと思いますが、いかがでしたか?
    本日は本当にありがとうございました!

しろくま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA