Happy(?)Birthday☆

今日は母のBirthday☆

毎年この日は、父と私の間で暗黙の了解があります。
父→ケーキ担当。
私→プレゼント担当。

ところが昨年の今日。
母の誕生日をコロッと忘れていた父。
突っ込まない母。
見守る私。

…そのまま一週間経過…。

ついに母がポロリと漏らし、うろたえた父が一週間遅れでケーキを買ってくる、という事件がありました。

で、今年。

昨年遅れたから今年はフライングで±0!
という意味の分からない理屈で、父はなんと誕生日前にケーキを買って来ました。

おい、父!!
そういう問題?!
プレゼントまだ用意してないよ!!!

という訳で、ケーキは先に食べちゃったけど、私は本日プレゼントを渡したのでした。
お母さん、おめでとう☆
うん、私、間違ってない。

それより一番の間違いは、この日記がまるで三人家族だということなのでは…?

お兄ちゃ~~~ん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA