苺ショート☆

祖母のお誕生日でした。
おばあちゃんおめでとう♪

久し振りにシンプルな苺のショートケーキを食べました。
いつもついつい珍しいお洒落なケーキを選びがち。
そういえば、苺ショートってあまり食べないなぁ。

久々の苺ショートは、ビックリするくらい美味しかったです!!
うん、やはりケーキの王道は美味しいですね♪♪
苺と、スポンジと、生クリーム。
このシンプルさが、イイ☆
特にこのお店の生クリームは、甘過ぎなくていくらでもいけちゃいます♪

画像3枚目はトロワでお茶した時の、マンゴーと杏とはちみつのレアチーズケーキ。

ケーキ食べ過ぎですね…(^_^;)
腹筋しなくちゃ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA