合コン?!

朝からトロワ稽古☆

…何だか私のブログだと、毎日トロワしかしていないみたい…。
実際は色々あるんですよ?
そして画像は休憩ばかりですが、ちゃんと稽古しているんですよ…?

今日もたっっぷり歌いました。
5時間くらいぶっ続けで歌い、疲れた~!
でも歌は、本当に楽しいです。
ああ、上手くなりたい♪

夜は友達のBirthday Partyへ☆
とてもお洒落な居酒屋さんで、お店中でお祝いしてくれました。
コジおめでとう~!!

女6人、「合コンごっこ」で盛り上がりました(笑)
男役の女の子たちが、みんなカッコいい!!
画像3枚目は、男役の皆サマです◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA