FAFA☆

今日は『FAFA』というバンドのライブに行きました。
大学時代の同期・長栄光くんがサックスをつとめています。
うん、相変わらずスゴい名前だ、オサエイコウ(本名)。

ライブハウスに行くのはかなり久し振りで、ワクワク☆
う~ん爆音★

急に行けることになったので一人寂しく出陣したのですが、会場で懐かしい同期たちと再開♪
真里~!雄史郎~!
嬉しい出会いでした。

ライブはとても楽しかったです!
同じく同期の端樹くんが司会をしていて、相変わらずのコメディアンぷりも面白かったなぁ。
機械のトラブルがあった時のヘタレMCっぷりもね(笑)
アドリブ強そうなのにな☆

また行きます!
FAFA、頑張って下さい~!!

帰りにみんなでご飯を食べました。
懐かしい仲間たちと久々に話せて、本当に楽しかったです。
また遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA