ピアノ×歌合わせ☆

本日のトロワ稽古は、ピアニストさんとの歌合わせでした。

ピアノを弾いて下さるのは、First Liveでもお世話になりましたアニエス晶子さん。
アコさんのピアノは~スゴ過ぎです~(≧▽≦)
初見だろうが、キーチェンジだろうが、テンポがコロコロ変わろうが、私たちの我が儘をサラリと弾きこなしてくれます。

う・た・い・や・す・い!!

伴奏は大事だと、改めて感じました。
ピアノもどうぞお楽しみに♪

夜にはスペシャルゲストを迎え、歌稽古。
私たちとは全く違う存在感で、トロワに新しい風を吹き込んでくれました。

久々にこんなに心がトキメキました☆
カッコいい~!!
カッコよ過ぎて、ヤバいです!!
見つめられて、台詞が言えなくなりました(>_<) …同い年の女の子なのに…(笑)
そんなこんなのトロワスールライブ、ぜひお見逃しなく◎

☆★☆★☆★☆

trois soeurs 2nd live
『Amusez-vous bien』

2009/03/15(日)
13:00 Open / 13:30 Start

ライブビストロ目黒【音の箱】
JR目黒駅東口より徒歩1分

前売3,500円 当日3,800円(1drink+1food付)

☆★☆★☆★☆

チケットのお申込みはSweet Candy HPにて受付けております。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kayoko-sweet-candy/

携帯のみ対応の方は、お名前様、ご住所、枚数を明記の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。
kayo.sweet-candy@love.memail.jp

心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA