チャコさんとランチ☆

今日は元Stepsの先輩・チャコさんが一時里帰り中とのことで、ランチに出掛けました☆

チャコさんにお会いするのは、昨年10月の『Woman~源氏物語より~』静岡公演を観に来て下さった時以来。
久し振りのチャコさんは変わらず可愛かったです~(*^_^*)

画像1枚目が集合写真です。
左からチャコさん、奈緒美さん、ワコさん、私、吉ちゃん。

2枚目は、ちょっぴり早いお誕生日プレゼントとして贈った、うさぎクッキー。
喜んで下さって良かった~◎

ライブに引き続き、今日も「ジブリものまねクイズ大会」が開催されました。
ママママニアック~★
笑い過ぎてお腹痛いです…(>_<) チャコさんの笑顔に癒され、本当に楽しいランチでした☆
その後Stepsにて夜まで打ち合わせ。
朝から晩までお着物でさすがにちょっと疲れたけれど、楽しかった~o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA