ジャムダンス☆

今日は稽古前に美容院へ行きました。
後ろは腰まで伸ばしているので、この量でジャムの髪型をすると頭が重くて重くて(T_T)
軽くすいてもらい、大分楽になりました。
ついでにクルクル巻いて貰って、ルン♪

『boy be…』稽古はダンス☆
休憩中に“素敵な映画”というナンバーの自主稽古をしていたら、吉川恭子嬢に「何してんの?!」と突っ込まれました。

ジャムはジャムなりに、精一杯踊っているんですよ!!

でもジャムはスポットもつけられないし、背筋も伸ばせないし、素早く動けないから、確かに奇妙かもしれないけど…(>ε<) ジャムにとってはダンス=ワルツなので、このナンバーは新鮮で刺激的でとても楽しいのです。
実はかなり踊ってますよ…?
イヒ☆

稽古後にラズベリー役の山口恵利佳嬢とラーメンを食べに行きました♪
並んでラーメンを啜る孫と祖母○

ジャムダンス☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中田 より:

    想像して吹き出しました。
    お婆ちゃんのメイクをしないでお年寄りっぽい踊り方したら、確かに傍目には変な踊りに見えますよね。
    舞踏会の回想シーン、楽しみにしています。
    ところで、トロワ・スールでの恵利佳さんの位置づけとラズベリーの役柄が妙にマッチしていると感じるのは私だけでしょうか?

  2. かよこ より:

    あ、社交界ワルツは若い頃に戻って踊っているので、割りと普通ですよ(汗)
    トロワの恵利佳とラズベリーですか!
    確かにファーストライブ時のキャラはそうかも…?!
    今度はゴールデンウィークに歌いますので、よろしければいらして下さいね♪
    後ほどブログでも告知致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA