芝居稽古☆

『boy be…』、本日は今回初☆の芝居稽古でした。

今までと感覚が全く違うことに驚きました。
芝居の雰囲気や流れが全然違うんですよね~。

メンバーが少し変わったからか、前回から時間がたっているからか、初めての感覚。
気持ちの流れがとても今まで通りにはいきません。

悪い方向という訳ではありません。
ただ、まだ未知の感覚なので今後どうなるか分からないだけ。

何が生まれるのか自分でもちっとも分からず、ワクワクします。
今日は1幕でしたが、このまま2幕へ進んだらどんな気持ちが生まれるんだろう?

休憩中にビー役の廉くんやメロニー役の奈緒美さんと話していたら、お二人も同じ違和感を感じていたことが判明☆
芝居はナマモノ、明日はどうなることやら?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA