稽古中☆

今日は丸一日芝居稽古。
2幕をラストまであたりました。

ちっとも思う通りの芝居ができず、自分の不器用さがもどかしい日々ですが。
やっぱりお芝居は楽しいです。
全く別人物の人生を生きられるなんて、エキサイティング(≧▽≦)

画像は手前が中村勇矢くん、奥は新宮崇太さんです。
勇矢は今回配役が変わり、大奮闘しています。
新しい孫ができた~◎

スィングゥ~さんは『モダンガールズ』や『ジ・芥川ショウ』などのSteps作品でもご一緒させて頂いて、お馴染みの客演さんです。
初演の『boy be…』ではなんと博士役☆
でも8年の歳月のギャップに、これまた大奮闘していらっしゃいます。

スィングゥ~さんとは意外と共通点が多いことが判明しました☆
お互いStepsのデビュー作が初演『モガ』だったり、同じ大学出身だったり、割とご近所さんだったり…。

今回もよろしくお願い致しますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA