初☆通し稽古

今日も今日とて『boy be…』の稽古です。

まずは歌稽古。
課題は盛り沢山、残された稽古時間でどこまでできるか…。
貪欲に、求めてゆきます○

夜にはお芝居。
抜き稽古の後、思いがけず通し稽古となりました!
やはり流れがあると、感じ方が全く違ってきます。

挑戦したいことはいっぱいあったのに…
やりきれなかったなぁ、反省。
やりたいことを明確に表現に繋げられるよう、整理して再チャレンジです。
一歩進んで一歩下がるの繰り返し。
でも下がってしまった一歩も、明日に繋がるはず。
よーーーしっ。

明日4/22、ラジオにて『boy be…』の放送があるそうです!
キャスト3名が生出演♪
お時間がございましたら、ぜひ聞いて下さいね。

かわさきFM「かわさきミュートンタイム」
4/22(水)17:15~30(15分生番組)

画像は稽古帰りに乙女たちで牛丼を食べに行きました。
無性にお味噌汁が飲みたくて(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA